way2exのブログ

一般&アダルト系を含む小説を書いていきたいと思います。

ありがとうございます

今まで、いろいろと、ありがとうございました。

2010年2月に架空請求詐欺にあい、大きなところは、弁護士さんに委任して解決もらい、少しは、よくなったのですが、いまだに早朝から深夜にかけてFAXや電話が多数あります。そのため、慢性的な不眠症になりました。

架空請求詐欺業者に名簿登録されたようで、静まる気配がありません。

精根尽き果てました。

このまま、生きているの事について、すでに気力が無くなりました。

たぶん、これが最後にしようと思っています。
ここで、人生の終息をしてしまうかと思っています。

この書き込みを最後にアクセスすることは、もうないと思います。
小説を完了させずに、終えることについて、申し訳ありません。

本当に、今まで、ありがとうございました。

【超SS】ある朝・・・

長く休みまして、すみませんでしたm(_ _)m
まだまだ、精神的にまいっていますが、リハビリに超SSの一発ネタを書いてみました。

続きを読む

現在執筆中

現在、私生活において、突然に、いろいろな事が起き過ぎて、収容がついていけない状態です。
小説の執筆で断片文章を思い付くも、具象化できずにボツになっています。もう少し考え方を整理してしてみますので、しばらく、小説の続きは待って下さい。
皆さん、よろしく、お願いします。

リンクを追加しました

teruさんの所の「とあるTSF書きの隠れ家」のリンクを追加致しました。
teruさんは、支援所で、よくSSを書かれており、自分もツボにハマってしまいした。大変いい作品ばかりを掲載していますので、一読の価値は充分にあります。

ブローチ(09)

「敦志、いい加減にしてくれよぉ。俺の体力が持たないよ」
「何の話だ?」
「知ってるだろうが、秋山先生と繋がっているんだから・・・」
「すまん。今は、繋がってないんだ」
そういって、ブローチをポケットから、チラッと出して見せた。

続きを読む

やっとDVDを視聴しました

やっと、以前に購入について述べていた下記の2本のDVDを視聴できましたので、レビューしたいと思います。

「憧れのあの子の妹と入れ替わり モテないボクが、学園一のアイドルの妹になっちゃった!イケない姉妹レズに、ボクの身体とSEX!やりたい放題夢の三日間!」


たぶん予算の関係だと思うのですが、教室が狭くて学校に見えないが残念です。娯楽として、楽しむのであれば、ストーリー的には、まだ続きがありそうな展開で、面白かったです。


「葉山潤子in『男女の身体が入れ替わる赤い糸』専属女優ver.」

赤い糸シリーズとしては、別格と思われます。ただ、シーンの繋がりを全て省略してあるので、ストーリーとして楽しむのには、難点がありますが、葉山潤子さんが可愛くて、もっと見たい感じがしました。

今回のAV作品は、TSの王道を一応踏まえていますので、出来としてはいいと思いました。

ブローチ(08)

翌日学校にて、敦志に昨日の経緯を相談した。

続きを読む

ブローチ(07)

敦志達が帰った後、美沙と俺は、いつものようにベッドを供にして、励んでいた。

俺は急に暗示で遊びたくなってきた。

敦志のように、俺も憑依できると面白いんだけど、擬似的に暗示で美沙を俺にしてみるのはどうだろう・・・
そうだ、美沙と俺が、入れ替わったという設定は、どうかな?
俺は、そんな事を想像していたら、何だか、わくわくしてきた。丁度、一段落したし、やってみるか・・・

続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


お気に入りに追加

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ