way2exのブログ

一般&アダルト系を含む小説を書いていきたいと思います。

2010年03月

現在執筆中

現在、私生活において、突然に、いろいろな事が起き過ぎて、収容がついていけない状態です。
小説の執筆で断片文章を思い付くも、具象化できずにボツになっています。もう少し考え方を整理してしてみますので、しばらく、小説の続きは待って下さい。
皆さん、よろしく、お願いします。

リンクを追加しました

teruさんの所の「とあるTSF書きの隠れ家」のリンクを追加致しました。
teruさんは、支援所で、よくSSを書かれており、自分もツボにハマってしまいした。大変いい作品ばかりを掲載していますので、一読の価値は充分にあります。

ブローチ(09)

「敦志、いい加減にしてくれよぉ。俺の体力が持たないよ」
「何の話だ?」
「知ってるだろうが、秋山先生と繋がっているんだから・・・」
「すまん。今は、繋がってないんだ」
そういって、ブローチをポケットから、チラッと出して見せた。

続きを読む

やっとDVDを視聴しました

やっと、以前に購入について述べていた下記の2本のDVDを視聴できましたので、レビューしたいと思います。

「憧れのあの子の妹と入れ替わり モテないボクが、学園一のアイドルの妹になっちゃった!イケない姉妹レズに、ボクの身体とSEX!やりたい放題夢の三日間!」


たぶん予算の関係だと思うのですが、教室が狭くて学校に見えないが残念です。娯楽として、楽しむのであれば、ストーリー的には、まだ続きがありそうな展開で、面白かったです。


「葉山潤子in『男女の身体が入れ替わる赤い糸』専属女優ver.」

赤い糸シリーズとしては、別格と思われます。ただ、シーンの繋がりを全て省略してあるので、ストーリーとして楽しむのには、難点がありますが、葉山潤子さんが可愛くて、もっと見たい感じがしました。

今回のAV作品は、TSの王道を一応踏まえていますので、出来としてはいいと思いました。

ブローチ(08)

翌日学校にて、敦志に昨日の経緯を相談した。

続きを読む

ブローチ(07)

敦志達が帰った後、美沙と俺は、いつものようにベッドを供にして、励んでいた。

俺は急に暗示で遊びたくなってきた。

敦志のように、俺も憑依できると面白いんだけど、擬似的に暗示で美沙を俺にしてみるのはどうだろう・・・
そうだ、美沙と俺が、入れ替わったという設定は、どうかな?
俺は、そんな事を想像していたら、何だか、わくわくしてきた。丁度、一段落したし、やってみるか・・・

続きを読む

ブローチ(06)

「こんにちは、少し、早く着いちゃったみたいね」
「小百合、浜田君、いらっしゃい。本当に、付き合ってるのぉ。小百合達を目の前にしても、信じられないわ」
「本当よ。美沙だって、そうじゃないww」
「こちらのソファに座って、何か飲み物用意するから・・・」
そう言って、鈴木先生はキッチンに行った。

続きを読む

ブローチ(05)

放課後になり、帰り支度をしてると、敦志がやってきて、周りに誰も居ないのを確認すると、小さな声で話してきた。
「徹、ちょっと、いいか?」
「いいよ」
俺もつられて、小さい声で対応した。

続きを読む

電話が怖いんです

あの事件以来、今週の初めまでは何ともなかったのですが、急に電話の着信音が半端無く怖いんです。
携帯電話も同様で、他人の着信音も駄目になりました。
何なんでしょうね。
今週に入ってから、急に何も手に付かず、何もできない状態が続いています。以前にアマゾンで予約注文したDVD2本が届いたんですが、そのまま放置状態です。
小説を書きたい衝動と意欲は十分にあるのですが、なかなか持続出来ずにいます。かなり、遅くて、いつ更新したのか分からないペースでの掲載になるかと思いますが、よろしく、お願いします。
取りあえず、書けた部分から掲載再開します。

詐欺にあってしまいました

詐欺にあって、60万円程の被害に・・・・
今は、何も考えられず、手に付かない状態になっています。
すみませんが、小説の更新は、暫く待って下さい。

先月末から悪徳業者の迷惑電話で、一方的な形で話を進めており、完全に身に覚えのない契約を了承したとしたとして、何度も連絡がきてしまいました。根負けして、3万円なら払ってもいいかと申込書にサインしたのが悪く、今月に入り、パックになっているだとか、自動更新になっているだとか、難癖をつけて、次々とエスカレートしています。
これだけではなく、他の会社からも連絡がきて、身に覚えのない請求書が次々とFAXされてきて、その対応で抗議すると、記録がない事を知っており、電話で了承を得たとして法律専門用語を並べられて、根負けしてしまい、間違って払ってしまいました。1日に30件以上の電話が鳴って、電話恐怖症になってしまい、眠れない状態です。
警察に行ったのですが、なんともならず、昨日の夕方に、弁護士事務所に駆け込み、対応してくれるように、お願いしてきました。

皆さん、すみません。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


お気に入りに追加

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ