way2exのブログ

一般&アダルト系を含む小説を書いていきたいと思います。

雑記

ありがとうございます

今まで、いろいろと、ありがとうございました。

2010年2月に架空請求詐欺にあい、大きなところは、弁護士さんに委任して解決もらい、少しは、よくなったのですが、いまだに早朝から深夜にかけてFAXや電話が多数あります。そのため、慢性的な不眠症になりました。

架空請求詐欺業者に名簿登録されたようで、静まる気配がありません。

精根尽き果てました。

このまま、生きているの事について、すでに気力が無くなりました。

たぶん、これが最後にしようと思っています。
ここで、人生の終息をしてしまうかと思っています。

この書き込みを最後にアクセスすることは、もうないと思います。
小説を完了させずに、終えることについて、申し訳ありません。

本当に、今まで、ありがとうございました。

現在執筆中

現在、私生活において、突然に、いろいろな事が起き過ぎて、収容がついていけない状態です。
小説の執筆で断片文章を思い付くも、具象化できずにボツになっています。もう少し考え方を整理してしてみますので、しばらく、小説の続きは待って下さい。
皆さん、よろしく、お願いします。

リンクを追加しました

teruさんの所の「とあるTSF書きの隠れ家」のリンクを追加致しました。
teruさんは、支援所で、よくSSを書かれており、自分もツボにハマってしまいした。大変いい作品ばかりを掲載していますので、一読の価値は充分にあります。

やっとDVDを視聴しました

やっと、以前に購入について述べていた下記の2本のDVDを視聴できましたので、レビューしたいと思います。

「憧れのあの子の妹と入れ替わり モテないボクが、学園一のアイドルの妹になっちゃった!イケない姉妹レズに、ボクの身体とSEX!やりたい放題夢の三日間!」


たぶん予算の関係だと思うのですが、教室が狭くて学校に見えないが残念です。娯楽として、楽しむのであれば、ストーリー的には、まだ続きがありそうな展開で、面白かったです。


「葉山潤子in『男女の身体が入れ替わる赤い糸』専属女優ver.」

赤い糸シリーズとしては、別格と思われます。ただ、シーンの繋がりを全て省略してあるので、ストーリーとして楽しむのには、難点がありますが、葉山潤子さんが可愛くて、もっと見たい感じがしました。

今回のAV作品は、TSの王道を一応踏まえていますので、出来としてはいいと思いました。

電話が怖いんです

あの事件以来、今週の初めまでは何ともなかったのですが、急に電話の着信音が半端無く怖いんです。
携帯電話も同様で、他人の着信音も駄目になりました。
何なんでしょうね。
今週に入ってから、急に何も手に付かず、何もできない状態が続いています。以前にアマゾンで予約注文したDVD2本が届いたんですが、そのまま放置状態です。
小説を書きたい衝動と意欲は十分にあるのですが、なかなか持続出来ずにいます。かなり、遅くて、いつ更新したのか分からないペースでの掲載になるかと思いますが、よろしく、お願いします。
取りあえず、書けた部分から掲載再開します。

詐欺にあってしまいました

詐欺にあって、60万円程の被害に・・・・
今は、何も考えられず、手に付かない状態になっています。
すみませんが、小説の更新は、暫く待って下さい。

先月末から悪徳業者の迷惑電話で、一方的な形で話を進めており、完全に身に覚えのない契約を了承したとしたとして、何度も連絡がきてしまいました。根負けして、3万円なら払ってもいいかと申込書にサインしたのが悪く、今月に入り、パックになっているだとか、自動更新になっているだとか、難癖をつけて、次々とエスカレートしています。
これだけではなく、他の会社からも連絡がきて、身に覚えのない請求書が次々とFAXされてきて、その対応で抗議すると、記録がない事を知っており、電話で了承を得たとして法律専門用語を並べられて、根負けしてしまい、間違って払ってしまいました。1日に30件以上の電話が鳴って、電話恐怖症になってしまい、眠れない状態です。
警察に行ったのですが、なんともならず、昨日の夕方に、弁護士事務所に駆け込み、対応してくれるように、お願いしてきました。

皆さん、すみません。

拍手コメントの返信

# あまがさ さん

ありがとうございます。
やはり、あの支援所の作品は、あまがささんの作品だったんですね。オーソドックスな感じですが、ちゃんと王道を踏まえており、物腰が柔らかい表現で、いいですね。私も何度か、コメントさせてもらいましたww。これを知ってしまうと、コメントがしにくいなぁww

他は、コメントがなかったですが、拍手をありがとうございます。本当に励みになります。

小休止

やっと、「等価交換儀式 始まりの章」の小説が終わりました。

皆さん、読んでくれて、ありがとうございました。

ちょっと、消化不良な面があるかもしれませんが、次章の「姉妹の章」で、纏めようと思います。
これから、「姉妹の章」用にネタを探してまいりたいと思います。再開まで、暫くお待ち下さい。

次回から、支援所のワカバ板で書いていた「ブローチ」を始めたいと思います。

皆さん、よろしく、お願いします。

来月発売のTSF関係のDVDを予約検討

執筆ペースが落ちてます。
ちょっと、気分転換に、来月発売のTSF関係のDVDを予約検討します。
今の所、下記の2つに期待しています。

憧れのあの子の妹と入れ替わり モテないボクが、学園一のアイドルの妹になっちゃった!イケない姉妹レズに、ボクの身体とSEX!やりたい放題夢の三日間! [DVD]憧れのあの子の妹と入れ替わり モテないボクが、学園一のアイドルの妹になっちゃった!イケない姉妹レズに、ボクの身体とSEX!やりたい放題夢の三日間! [DVD]
出演:愛音まひろ
販売元:ソフト・オン・デマンド株式会社
発売日:2010-03-04
クチコミを見る

葉山潤子in『男女の身体が入れ替わる赤い糸』専属女優ver. [DVD]葉山潤子in『男女の身体が入れ替わる赤い糸』専属女優ver. [DVD]
出演:葉山潤子
販売元:ソフト・オン・デマンド株式会社
発売日:2010-03-04
クチコミを見る

やっと、一段落しました

等価交換儀式 始まりの章で、アダルトTSF支援所ふたば板で公開してた内容で、スレ寿命で駆け足になって、書けなかった内容を盛り込みたいと思います。
大きく、変わるかもしれませんが、よろしく、お願いしますm(_ _)m

わかば板で書いていた「ブローチ(仮)」については、等価交換儀式 始まりの章が書き終わるまで、もう暫く待って下さい。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


お気に入りに追加

プロフィール

Way2

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ