way2exのブログ

一般&アダルト系を含む小説を書いていきたいと思います。

雑記

リンクを追加しました

みのむーさんのところと相互リンクさせてもらいました。

みのむーのTSFな日記

みのむーのアンテナ

みのむーさん、承諾、ありがとうございました。
あまがさ さん、ありがとうございます。連絡つけて貰って申し訳なかったです。

※追記(2010.02.17.19時頃)※※※※※※
よしおかさんの「珍聞閲覧所・綾乃堂」と相互リンクさせてもらいました。
珍聞閲覧所・綾乃堂 
よしおかさん、承諾、ありがとうございました。

※追記(2010.02.17.22時頃)※※※※※※
toshi9 さんの「TS解体新書」と相互リンクさせてもらいました。
TS解体新書
toshi9 さん、承諾、ありがとうございました。

皆さん、よろしくお願いします。

皆さん、初めまして、Way2(ex)と申しますm(_ _)m

このブログでは、一般&アダルトの特にTSF系の小説を書いてみようと思います。

よろしく、お願いします。

---追記(2010.2.12)---
2/12に「アダルトTSF支援所」のふたば板で書いていたSSを強引に終了させました。すみません。ここでは、それに、加筆して掲載する予定です。

執筆作品
「等価交換儀式・始まりの章」・・・終了
「等価交換儀式・姉妹の章」・・・次回より執筆予定

「ブローチ(仮題)」・・・現在執筆中

ここへの掲載は、もう少しまって下さい。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


お気に入りに追加

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ